脱毛 メンズ 家庭用

脱毛のケノンは確かに優秀な脱毛器なんですが、さすがに最近はちょっと飽きてきちゃいまいしたね。

脱毛が進んで、コンプレックスとおもってたムダ毛がだんだんとなくなってきて、脱毛を終わってもいいかなってくらい効果がでてきたってのもあります。

あと最初は、毛の量も多かった分、減っていくのをかなり実感できたってのもあります。
ただ、右足ばっかり集中的にやってたんで、左足も同等にやらないと変になるので、やめるにやめれないです(汗

自分は、効果を計測するためにわざわざ右だけを集中的にやってましたが、継続するためのモチベーションづくりとしても、左右を別々にやるのはありかもですね!剃毛だけ両方しておけばばれないですし。

ただ、右足も、当て逃してる部分があるので、まだまだやらねばなんですけどね。
IMG_1012.JPG
これはいつもの部位とはちがって、太ももの裏側の部分です。表面は毛がほぼ生えない感じですが、裏側にはたまに当てる感じしかしなかったからまだまだ毛のパワーが残っちゃってますね。
まぁ、このくらいなら時間の問題ですが。

あとはヒゲ脱毛をどうするか、ですね。
やっぱり一度でもいいから医療脱毛やってみたいってのはあるんですよね。。
一体どれくらい痛いのか。
一回のみの体験脱毛ってできるのかなぁ。

脱毛 メンズ 安い

脱毛の金額だけを考えるなら、ケノン脱毛は結構安くてお得だと思う。

自分は痛いのが耐えれそうになくって、ヒゲ脱毛に使わなくなったけど、たぶん、痛みに耐えられるならケノンでひげも行けるだろうし。
なんだかんだで、ケノンの脱毛効果はなかなかしっかりしてるとおもう。

ただ、しっかり毎回やらないといけないので、めんどくさがりな人は、効果が全然でなくってただの置物かしそうだけど。。

でも足の脱毛を考えてる人はホントやりきれるか考えてたほうがいい。
足の面積が広すぎて、だんだん面倒になってくるんで。

あと、指の脱毛。
こちらは面積とは別で、効果がなかなかはっきりしなくて、ヤキモキする。

正直医療脱毛でいっきに一網打尽にしてやろうかとおもってくるはず。
ただ、ケノンからの医療脱毛というのは、ある意味ありなのでは?とも思う。

毛の量が少なくなれば、医療脱毛の痛さの問題も軽減されるはずだから、ケノンから入って、医療脱毛で仕上げというプランはホント良さそう。

そういう意味では、自分もヒゲケノン、もう少しだけ、やってみるのはありかなぁ。。

脱毛 メンズ 自宅

ケノン脱毛を止めてから1ヶ月後の足の甲の接写です。
流石に指毛の方は徐々に復活してきてます。
でも甲の部分はほんとチョロチョロっとしか増えてない。
IMG_1003.JPG

ちなみに、甲の黒くなってるのは、ケノンあてすぎて焦げたやつですw
いやー、ちょっと調子乗ったらこうなりました。別に痛くもなかったし、焦げたところが治るまでも全然痛みなし。
でも流石にちょっと調子に乗りすぎたので自重しなければ!

みなさんもケノンの使い方は気をつけたほうがいいですよー。

指毛 脱毛 メンズ

しかし、ほんとに、指毛の脱毛はなかなか時間がかかりますねぇ。

やりやすい場所だし、エリアもせまいから、たとえ毎日やらなきゃいけなかったとしてもそこまで面倒ではないですが、いかんせん効果が出てるのかが分かりづらい。。

まず間違いなく、生える速度自体はがん下がりしてるんですが、1週間程放置すると、ちょこちょこっと生えてくる。。

足の甲なんかは、毛穴自体はなかなか消えないけど、1週間しても毛自体は生えてくる気配はない。
なのに、足の指も手の指も、しぶとくってなかなか生えてこないようにはならない。。

すね毛とかよりも、一番脱毛がうまく行ってほしい場所なのに、なかなかどうして。メンズ特有の悩みなんでしょうけど。
とりあえず、指毛は、もう二ヶ月くらいは頑張って使い続ける必要はありそうですね。

そう考えるとやっぱり髭とかは無理なんでしょうね。
どうかんがえても指毛よりもパワーありますもん。

ケノン 毛穴

ケノンを使う前に気にしていたのは、結局毛穴だけは亡くならなくって、ぼつぼつした肌はずっと残るんじゃ?

ってことでした。

まだ、使い始めて2ヶ月くらいしか立ってないですが、脱毛を集中的にやってたところ(特に足の甲)については、毛穴自体が見えなくなってる領域が結構あります。

多分そうなったところは本当にしばらくは生えてこないんでしょう。もしかしたら永久とかないかな。。

少なくとも、毛穴のボツボツすら頑張れば消すことはケノンでも消すことは可能。
自分の実感としてはそういう結論です。

もし毛穴のボツボツがいやって人は、とりあえず2ヶ月使ってみるとわかると思いますよー!
足の甲が結構成功した感じなので、いまは手の甲や手の指の毛穴のボツボツがなくなることを期待してますが、とくに指毛は強いですね。
これは時間かかりそう。。

手の指げとか毛穴の数も多くって嫌になりますよほんと。。