ケノン 右足 1ヶ月

9月はじめにケノンを使うのを一旦休止してから、だいたい一ヶ月が立ちました。またまた経過報告です!
その間一度も脱毛処理はしてない右足の写真です。

IMG_0995.JPG

よぉく見ると、ところどころ生えてる部分はあるんですが、全体としては全然生えてるって感じではないです。
IMG_0996.JPG
それは足の甲野部分も同様で、一部生えてきてる部分もありますが、もう殆ど生えてないと言ってもいい。

IMG_0900 3.JPG
もともとはこうだったわけですからね。。

ケノン様様って感じです。
自分的にはわりとすでに満足してるんですが、どうせなので、ケノンを使い切るまではまだまだ足の脱毛もやっていきます。
とはいえケノンを使い切るってガチで使っても10年くらいかかりそうなので、途中で飽きそうですが。。

とりあえず、右足は引き続き放置でいきます。もう一月ほど放置して、結果をみてから再開しようかな。

ケノン 腕毛 腫れ

腕の脱毛始めてからだからケノンの影響だと思うけど、右も左もこんな漢字の虫刺されみたいな跡ができた。。

うーん、ケノン関係なくただのダニの可能性もあるからなんとも言えない。
とりあえず、もしかしたらケノンの可能性も否定できないから、しばらくケノンの腕への利用は休止。
まぁ、80%以上ダニだと思うけどね。
IMG_0994.JPG

みなさんももしなにか体調が悪くなるようなことがあれば一旦休止するようにしましょう!

ケノン 腕 経過報告

ケノンの左腕の腕毛と手の甲を処理し始めてから1週間強の経過しました。

腕のところで大きく赤くなっているのは、ほくろがあったところです。
ケノンはほくろにはあてたら行けないってなってるんですけど、忘れててあてたら、赤くなってました。。

IMG_0991.JPG

でもこころなしか小さくなったような気が?するのでもしかしたら、脱ホクロ効果もあるのかも??

でもケノン的には非推奨なので、あてないようにしましょう。。
脱毛効果自体については、やっぱりというか、かなりすね毛よりも効果は高いですね。

足の場合、初回は、次の日には産毛が生えてきてたんですけど腕の場合はかなり生えるのが遅い感じ。
この分だと二週間くらいでほぼ生えなくなりそう!

ただ、手の甲方はまだまだ掛かりそうですね。体感1ヶ月くらいは掛かりそう。
手の甲は忘れずにやって腕の方は思い出したタイミングでやるくらいでよさそう!

ケノン 1週間放置

右足を一週間放置してみた結果!!

IMG_0989.JPG

全然生えてこない!!!
(下の方の傷はちょっと引っ掻いただけなので気にしないでw

しっかしほんとに生えてこない!
びっくりするくらいいいですね。

これで毛穴ももっとなくってツルッツルな見た目なら最高ですが、そこはまぁいいかな。
手で、さぁーっとなでてみても、ほんとに毛が生えてきてない感じです。

さすがにうち漏らし部分もあるみたいで、まったく毛の感触がないって感じではないですが9割近くはないって感じ。

一番の期待株の足の甲の毛も同じ感じです。
まだ一週間とはいえ、いままでなら絶対、毛が生えてきて、「あー3週間もしたらもどるなー」って感じでしたが、今回は「いったいいつもどるんだろう????」
って感じ。
さすがに永久脱毛ではないでしょうからいつかはもどるのかもですが、すっごい長持ちの予感。
これは予想よりもいい感じ!!!

ケノン 腕毛 やりすぎ?

ケノンで腕毛の脱毛を開始したんですが、おもったほど周囲の人に気づかれている気配はなし!!
ホントは気づいていて突っ込んでこないのかな?ともおもっちゃいますが、なんとなくですが、そういう感じではない。

まぁ、脱毛をしているとか、脱毛したいと悶々している人でない限り、他人の腕毛なんてみないですよね。。
手の甲だけ明らかに脱毛してるって見た目で気づける感じでもない限り気付けるものではなさそう。

ただ、今回腕毛にケノンをいつもより多めにあてた結果、、、

IMG_0988.JPG

ちょっとぽつぽつ赤みが残る感じになってしまった。。
足をやっててもこういう赤みが出ることはなかっただけに、油断していた!
腕は足よりは皮膚が弱いんでしょうね。。

あるいみ腕で良かった。。これがもし顔とかで出ると、病院いけ!っていわれるところですよ。ほんと。
でもこういう赤みがでるのは、効いてる実感もあって悪くはないですね。仕事でなければw

みなさんもくれぐれもやりすぎにはきをつけましょう!!